分散する興味

みかめの雑記です。気の向くままに書きます。

アイコンについて

アイコンが変な鳥っぽいやつであることの言い訳をし忘れていたので、今します。

 

高校のころ、プログラミングの初歩の初歩を学んでいたことがありました。

言語はCとパイソンです。パイソンって何ぞ?という人も多いと思います。

もちろんもう内容はPrintfくらいしか覚えてなくて勉強しなおさないといけないのですが。

 

プログラミングの課題のようなもので、パイソンでフラクタルを作ろうという物がありまして。

適当にパラメーターをいじってたら今のアイコンができたわけです。

 

羽が三本ある鳥に見えて、ちょっと八咫烏っぽさのあるところが気にいっています。

八咫烏は足が3本なんですけども。

 

フラクタルのプログラムはもはやオーパーツと化しているので、当時参考にしていたものを探さないと作れないのですが、新しく作ることがありましたら、アイコンを変えようとは思っています。